日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

美味しいお料理。

 
調整日と言っておきながら、夜にお友達とご飯のお約束でした。なので出来るだけ、夜まではヘルシーに…。
 
 
◯朝ごはん
f:id:annayuco:20130928232858j:plain
 
 
小松菜3束
 
バナナ1本
 
グレープフルーツ1/2
 
トマト1個
 
160kcal
 
 
 
◯おやつ
 
・黒豆甘納豆  10kcal
 
 
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130928232833j:plain
 
・デルバ バンパーニッケル
 
クランベリーとクルミのパン
 
・キャベツキムチ
 
 
140kcal
 
 
◯夜ごはん
・ブロッコリーのフリッタータ
f:id:annayuco:20130928233036j:plain
 
・タコと青なんばんのスパゲッティ
f:id:annayuco:20130928233109j:plain
 
・いちぢくバター
f:id:annayuco:20130928233132j:plain
 
この他にもいろいろ食べてます。蒸し野菜の盛合せやら、ハンバーグやら。美味しかったけれど、明日はジム行き決定です(笑)
 
今日のお店はススキノのちょっと奥まったところにある私の大好きなお店。素敵な女性2人で営業しているカウンターしかない小さなお店ですが、いつも満席です。お料理も美味しいし良い雰囲気のお店なんですよ。
f:id:annayuco:20130928233651j:plain
 
お腹いっぱいになった罪悪感から、帰りは最寄りの駅から自宅までの歩いて40分の距離を走って帰りました。20分強で着きました。普通の格好にプラダのバッグで走っていたので、すれ違う人々に怪訝な顔をされてしまいましたが、本人はカロリー消費に必死です(笑)