日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

9月22日のこと(自分メンテナンス)

f:id:annayuco:20130923194700j:plain

 
 
 
◯朝ごはん
f:id:annayuco:20130923235511j:plain
 
f:id:annayuco:20130923235524j:plain
・一日一回飲む野菜
・梨1/2
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130923235630j:plain
・自然食バイキング
どうしてもどうしてもいろんなお惣菜系やお野菜が食べたくて、自然食バイキングに来てしまいました。ご飯と芋類はなるべくスルーして。この程度をもう一皿おかわりして、デザートも食べたらお腹いっぱいになってしまいました。お友達のバースデープレゼントを買うという目的のため円山散策をしてカロリー消費を心掛けましたが、夜までお腹いっぱいいっぱいに。
冒頭の写真は雑貨屋さん巡りをしていたときに、行ってみたかったカップケーキ専門店で買ったカップケーキです。どれもとても可愛らしくて目移りしちゃいました。
 
 
ネイルサロンにて。逆フレンチの親指にラインストーンでリボンをあしらってもらいました。
f:id:annayuco:20130923235651j:plain
 
夜、時間が出来たので円山のショッピングモールに入っているセルライト除去専門店に軽い気持ちで入店してみました。本当に無知識で行ったのですが、セルライト除去って、痛いんですねえ笑。耐えられない痛みではなかったので良かったのですが、施術者のお姉さんによると痛くて逃げ腰になったり、途中で中断してしまう人もいるそうです。私はお尻・太もも・ふくらはぎ・二の腕の90分コースでお願いしました。施術してもらう前と後では平均0.5cmくらいは減っていてすごい。でもこれは通わないといけないみたいなので、ランニングでいいかなと思ってみたりして。笑
f:id:annayuco:20130923235709j:plain
 
さて、明日火曜日から金曜日まで、会社の研修所へ泊まり込みで研修です。朝昼夜とご飯もしっかり出るのですが、きっとカロリー計算できないだろうなあ。量がとても多いので、ちゃんと調整をしないとすぐ太る予感。朝から晩まで見知らぬ全道の支店のひとたちと一緒に研修なので憂鬱です。日記の更新も滞ってしまうと思います。
ううむ、頑張ってきます。