日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

災難な半日。

今日の日記は少し、下品な部分がありますのであしからず。

 

さて。前日、焼肉を食べたので、朝ご飯はグリーンスムージーを作りました。ですが、どうもお腹いっぱいで気分が進まない。。タンブラー2つにスムージーを詰めて会社へ出勤しました。

 

◯朝ごはん→なし

f:id:annayuco:20130921075109j:plain
小松菜
バナナ1/2
キウイ
梨1/2
オレンジ
 
今日(土曜日)は午前中のみの出勤。
しかし、どうしてどうして身体の調子がおかしい。作ってきたスムージーにも口をつける事ができない。おかしいな、、と思うまま突然の胃痛と嘔吐感で会社のトイレに駆け込みました。そのまま昨日の焼肉、ホルモンをリバース。その後、定期的に訪れる嘔吐感。出るわ出るわ消化していないホルモンが(笑)
要は、食事制限などなど、質素な食事しかしていない生活に突然の大量の焼肉で胃がびっくりしたのでしょう。午前中の仕事のあと、買い物で札幌へ行く予定でしたがそのまま瀕死の状態で帰宅。横になる→嘔吐→横になる→嘔吐の繰り返しで散々な目にあいました。夕方頃、すこし回復していたのでサッパリしたものが食べたくて、あずきバーを1つ。98kcalです。
ということで、本日の食事はあずきバーのみ、ということに。
 
夜頃、食事をしなければ体調は回復傾向だったので、すすきのへ。友達がマネージメントしている歌手の方が東京からライブにきていたので、友達に会いがてら深夜のクラブへ行きました。2週連続の深夜遊び、めずらしい。
f:id:annayuco:20130922141919j:plain