日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

9月19日

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130919062527j:plain
ほうれん草
ミニトマト
バナナ
キウイ
みかん
りんご1/2
計234kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130919161128j:plain
・お弁当
350kcal
今日のお弁当には冷凍食品の唐揚げを入れたのですが、これのお陰でお昼ごはんが待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)こんなことで幸せを見出すなんて、なんてひもじい生活をしているのでしょう…なんてちょっと思いました。お肉に飢えているようですが、明日は会社の食事会でホルモン屋さん?に行くのでもう少しの辛抱です。
 
◯ジムで運動
・ランニング30分
-195kcal
ザバス プロテイン
50kcal
なんだか今日は身体がダルくて、会社でジムへ「行きたくない」と「やっぱり行こう」の波でグズグズしておりましたが、やっぱりジムへ。この辺はちょっと根性があるな、と自分で自分を褒めてあげたいです。たった30分だけでも運動するのとしないのとでは、モチベーション的にもずいぶん違います。
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130919201137j:plain
・一日一回飲む野菜
・こんにゃくとごぼうの煮物
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー
・キャベツキムチ
計112kcal
 
総計746kcal(運動−195kcal別)
 
ううむ。良い日記のタイトルが思いつきません。センスがありませんね。特に思いつかなかった日は日付にしておこうかな。