日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ミュージカル観覧と焼肉と。

昨夜はクラブへ遊びに行って、帰ってきたのが朝の6時。お友達とは夜のイベント前に少しお茶をして最近の近況報告などしました。元気そうで良かったです。
DJプレイ云々については全然わからないのですが、イベント自体は盛り上がっていました。それにしても若者は元気ですね。下の写真は深夜3時頃・・・。f:id:annayuco:20130916165523j:plain
 
 
朝に帰ってきて、少し寝てからの食事なので、朝昼ごはんとなりました。3時間の睡眠のち、13時から劇団四季を見るために札幌へUターン。
 

◯朝昼ごはん

・デルバ バンパーニッケル2枚
・クリームチーズ
・ハム 1/2
・すいか
計319kcal
 
 
f:id:annayuco:20130916074456j:plain
地方で仕事をしている弟が帰省しているので、一緒に美女と野獣を観覧してきました。
ディズニーのプリンセス映画では美女と野獣が断トツで好きなのです。ストーリーも結末もわかっているのに、やっぱりクライマックスで泣いてしまいました。涙腺がヘナチョコですね笑。小さな舞台でいろいろな場面を演出する舞台装置の技術が凄すぎて、ひたすら圧巻。次はオペラ座の怪人だそうです。楽しみ!
 
◯夜ごはん
・焼肉
弟が誕生日だったので、焼肉チェーン店しか行ったことがないという弟を、キタナシュラン的な行きつけの美味しい焼肉屋さんへ。ここの塩ジンギスカンは肉厚で絶品です。
f:id:annayuco:20130916080140j:plain
 
カルビが渦を巻いています。
f:id:annayuco:20130916080238j:plain
 
山わさびかけ冷奴。
北海道以外は山わさびはあまり知られていないのかな。すりおろした山わさびがツーンとしてとっても美味しいです。
f:id:annayuco:20130916080333j:plain
 
牛トロライス。
ホカホカごはんの上に牛フレークとバターと甘じょっぱいタレが。これもとっても美味しいです。
f:id:annayuco:20130916080538j:plain
 
この他にもレバーやサガリなどなど…。カロリー過多!!カロリー計測不可能。弟が「お腹いっぱい!もう食べられない!」と言ってくれたので嬉しい限りです。
 
帰りに札幌の老舗カフェへ。お肉の後は、さっぱりアイスコーヒーが飲みたくて。昼間は人気で並んでいたりするのですが、夜は空いています。アイスコーヒーを飲みながら、どういう訳か弟の失恋話の愚痴を聞くことに(笑)
f:id:annayuco:20130916081213j:plain
 
私もこんなにお肉をお腹いっぱい食べたのは久しぶりです。こりゃ体重増えているかな…と思ったら300g増くらいだったので、ちょっと安心。でもこれから身体のお肉になるのかも。明日はジムに行きます。