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日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

あともうすこし。

◯朝ごはん

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・白米 子ども茶碗小盛
・鶏の唐揚げ(冷凍)
・アスパラ
・魚肉ソーセージ
・とうもろこし
・梨
〜食後
・低脂肪牛乳100ml
・ガーナミルクチョコレート
・ブラックコーヒー
計335kcal
 
本日、朝から体重を測ったら最低体重を更新。今週ジムに行っていないのにいやはやどうして。目標体重の45kgまであと0.5kg。就寝前に測ると一日食べたぶんだけ増えているし、この0.5がなかなか越えられない壁…なんですが、気長に頑張ろう。(週末焼肉の予定です笑)
朝ごはんの梨は多かったので、半分はタッパーに詰めてお弁当と一緒に持参。
 
◯お昼ごはん
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・お弁当
・梨
計393kcal
 
◯会社でおやつ
・ダイエットココアキャンディ
12kcal
 
◯夜ごはん
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・ネバネバサラダ
・ひじき煮
・切干し大根煮
・ブロッコリー
・黒豆
・もやしの辛味噌ドレッシングかけ
・すいか
・アーモンド  5粒
計244kcal
 
スーパーに寄ったらネバネバサラダが安くなっていたので購入。なんだかモリモリたくさんの内容になってしまいました。ヘルシーだからって食べ過ぎもよくないですけど、美味しかったからまあいいや。久しぶりに素焼きアーモンドを食べました。美味しい。
 
総計984kcal