日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ライ麦パンはお腹にたまる。

◯朝ごはん

    小松菜2束
    キウイ1つ
    メロン7片
    パイナップル5片
・ライ麦パン2切(ハム、とろけるチーズのせ)
計334kcal
 
ライ麦パンはお腹にたまるので食べ過ぎは注意!スムージーと一緒に2切食べたら食べ過ぎたらしく、とってもとっても気持悪くなってしまいました。ジムで走るつもりが胃腸の不調でゆっくりのウォーキングに。お陰で歩き終わる頃には復活していました。反省。
 
◯うんどう
ジムでウォーキング40分
計−132kcal
 
◯お昼ごはん
・食べる前のうるる酢
・こんにゃくカルボナーラ
・スナック菓子
計207kcal
 
テーブルの上に誰が置いたかスナック菓子が…。ノンフライの米粉スナック菓子だったので半分を一気に食べてしまいました。午前中あんなに胃が気持ち悪かったのに。勢いって怖い…。
 
◯間食
・べんべやのソフトクリーム
計211kcal
 
夕方はまつ毛エクステンションのメンテナンスをしに札幌大通へ。
暑くて迷うこと無くべんべやのソフトクリーム。ずっと食べてみたかったので、後悔はしていません(笑)でもカロリー消費になるかな、と、無駄に早足で歩いたりしてみました。
途中、知り合い夫婦と会釈程度にすれ違ったのですが、旦那さんのほうから後でメールが来て、文面が「うちの奥さんが すごい透明感の人ね!って言ってたよ。あと痩せたね」でした。会釈程度でも痩せたのってわかるのかしらね(笑)あと、透明感はきっと白いブラウスを着ていたからだと思いますが、ちょっと嬉しかったです。今年の夏は日焼け対策をとっても頑張っています笑
 
スムージー用に新しいタンブラーを購入しました。飲み口が広いほうが洗いやすいし、保温効果もあるものだから、何かと使えそう。早速明日から会社に持って行くのに使ってみよう。

これのピンクの濃い色のにしました。にまにま。

 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130825190728j:plain
・ねばねばサラダ
・7品目野菜のマリネ
・オクラ
・ピクルス
・鮭の塩焼き 1片
計199kcal
 
総計951Kcal(運動−132kcal別)
 
ここ最近ずっと変なお天気です。晴れていたのに突然スコールが降ったり。毎日雨が降っているんじゃないかなあ。そして今も突然の豪雨で窓がガタガタいっています。こわい。雨は好きじゃないです。