日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

タイ料理。

今日は夜ごはんが外食なので、カロリー計算はとりあえず、無しの日です。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130823231143j:plain
小松菜3束
りんご1個
キウイ1個
バナナ1/2
計247kcal
 
りんご1個はさすがにカサが増します。バナナがはみ出ております。カロリー的にも高くなってしまうので、次からは半分にするとかどうにか考えようと思います。

◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130823231405j:plain
・お弁当
計350kcal
ピーマン炒めが好きなので、見た目は少しに見えますが、結構入っています笑


◯会社でおやつ
ウェルターズオリジナル1つ
 22kcal

◯夜ごはん
・生春巻き
f:id:annayuco:20130823231550j:plain

空芯菜の炒め物
f:id:annayuco:20130823231623j:plain

・タイカレー
f:id:annayuco:20130823231716j:plain

久しぶりのお友達とタイ料理。タイの食べ物好きです。空芯菜の炒め物が特に。私はパクチーも平気なので、友達の分までモグモグモグ。ただ、今までの経験上、タイ料理を食べると必ずお腹を壊しているので、ビクビクしているのですが、今のところその兆候は無いので、今日のお店は相性がいいのかしら、と思っています。