日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

食べる前のうるる酢

少し前に「モラタメ」というサイトに登録しました。

商品を配送料程度の金額で試してみて、感想をコメントしたりブログにUPするというもの。

ダイエット関連の食品を試してみようかなと思いまして。

低価格でいろんな商品があるので、ポチリしすぎないようにしないと(笑)

 

ということで、注文した養命酒で発売している「食べる前のうるる酢」が届きました。

12本入りで735円。

 

1本にレタス1個分の食物繊維と美容に良い4種のハーブが配合されていて、食べる前に飲むことで、糖分の吸収をゆるやかにしよう、というもの。

仕事から帰って暴食するのが私の悪いクセなので、夜ごはん前に飲んで試してみようかと思っています。