日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

あずきバーの虜

前日の寄せ鍋(野菜オンリー)と生春巻きの暴食で、胃もたれで起床。辞めればいいのに、きっと暴食の神が乗り移ったのでしょう(笑)野菜だけだからまぁいいか、と思いつつ、それでも朝イチの体重は前日より1kg増。

 ◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130820194308j:plain

グリーンスムージー
     ほうれん草2束
     グレープフルーツ 1/2
     キウイ1つ
     バナナ 1本
     中トマト 1つ
計196kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130820194345j:plain
 ・お弁当
計350kcal

お弁当箱の大きさの基準にマグカップと一緒に。会社で使っているお気に入りのキャスキッドソンのマグカップです。

◯会社でおやつ
チョコレート効果 カカオ70%ひとつ
・ウェルターズオリジナルひとつ
計52kcal

◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130820194714j:plain
・グリーンサラダ
・焼き鳥もも タレ
・寒天ゼリーうめ味
・あずきバー
計323kcal

今日はお通じがあまり良くなかったので、願いを込めて寒天ゼリーを(笑)
あとは、昨日買ったあずきバーを昨日に引き続き、我慢出来ずにペロリです。

総計921kcal