日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

パテントパンプス

朝起きて、体重を計ったら増減無しでした。昨日焼き鳥を食べたのに増減無しは嬉しいです。きちんと食べる量と内容をセーブ出来た賜物です。

 

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130816221346j:plain
・小松菜2束
・中トマト1つ
・キウイ1つ
・中バナナ1本
・梨1/2
・お水150cc
計268kcal
 
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130816221402j:plain
・温野菜と蒸し鶏(生姜ソース)163
・あさりとキャベツのボンゴレ風スープ 38
計318kcal
 
温野菜はソースをかけずに、野菜をディップしたのでもうちょっとカロリー少ないかもしれません。
今日は職場の若手団体で仮装盆踊り大会に出場。1時間、くま◯んの格好で踊り倒しました。
途中、差し入れのチョコパイ2粒と塩かきもちをひとつ。
パイの実って、一粒22kcal!
パイ生地は恐ろしい…。
計64kcal
 
◯夜ごはん
f:id:annayuco:20130816221555j:plain
・アボカドとミニトマトのサラダ
・寒天ゼリー うめ味
・黒豆甘納豆 10粒
計135kcal
 
総計785kcal
 
ネットオーダーしていたReefurのパテントパンプスが届きました。とっても素敵なデザイン。ただちょっとサイズが大きかったので、明日靴屋さんに持って行って相談してみようと思います。お値段が結構高い靴なので、ちゃんとしたところに相談してみよう。10キロ痩せて、足のサイズも小さくなったみたいです・・(涙)

f:id:annayuco:20130815225454j:plain