日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

焼き鳥屋さんは便利。

◯朝ごはん

f:id:annayuco:20130815223658j:plain
・小松菜2束
・トマト1個
・中バナナ1本
・梨1個
・グレープフルーツ半分
計271kcal
 
◯お昼ごはん
f:id:annayuco:20130815223727j:plain
手作りお弁当
計350kcal
 
今日は写真付きです(笑)
いつもより冷凍食品少なめ。
最近、お昼ごはんを食べると
夕方までお腹が重いような胃腸の雰囲気だったので、
ごはんの器をひと回り小さな容器に変えてみました。
うん、なかなか良さげ。
 
◯夜ごはん
焼き鳥屋さん
・大根サラダ 半分
・ねぎ串 2本
・砂肝
・鳥レバー
・ナンコツ
・舞茸おろしポン酢
・ささみ ワサビのせ
計267kcal
 
会社の元先輩と焼き鳥屋さんへ。
椎茸が楽しみだったのにまさかの品切れでした(TT)
ここの焼き鳥屋さんはメニューにカロリー表記がされていて便利。
ねぎ串は11kcalと書いてるものだから、調子にのって2本食べました。
 
更に帰ってきてから
さっぱり甘いものが食べたくなって、
カットパインを8つほど。
まぁ51kcalほどなので、いいかなあ。
 
総計939kcal