日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

夜の暴食をやめる誓い。

f:id:annayuco:20130708120654j:plain

●朝ごはん

・鶏の唐揚げ 2つ
・ポテトサラダひとくち
・ブロッコリー 3くち
・白ごはん 子ども茶碗に一盛り
・低脂肪牛乳
・チョコレート 3片
計439kcal
 
●お昼ごはん
・手作りお弁当
計350kcal
 
仕事の帰りにジムでウォーキング45分。なんだか身体がだるくてランニング出来ず、ウォーキングにしました。
−170kcal
 
●夜ごはん
・お豆腐そうめん風
・カットパイン 5つ
・低脂肪牛乳(きなこ入)
・ブロッコリー 3くち
・カロリーコントロールアイス半分
計245kcal
 
摂取カロリー864kcal(運動−170kcal含)
 
家に帰ってからの夜ごはんの暴食をやめなければ。心して取り組もう。よし。

明日はお盆で帰省している職場の元先輩と食事の予定です。ので、明日の朝は、またスムージーの予定なので、ジムの帰りにスーパーに寄ってお野菜とフルーツをたらふく買ってきました。カットパインは夜ごはんにちょっとつまみ食いしてしまったけれど(笑)

写真は、すいません。なにか載せたかったのだけれど、特に何も無かったので先月行ったタイの寺院の写真です。ちょこちょこタイシリーズ続きます(笑)