日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

暴食週間。

今日の朝ごはんもグリーンスムージー

バナナ1本、キウイ1個、リンゴ1/4、ミニトマト3個、カットパイン5個、オレンジ中1個、ほうれん草1束、大葉2枚。大葉は恐る恐る投入しましたが、いれてビックリ案外イケる。ただ2枚が限度かなあ。約260kcal。

お昼はお弁当を持参。一律400kcalにしています。

 会社の上司が沖縄へ行ってきたお土産にちんすこうを戴く。ちんすこうは美味しいけれど、なんせカロリーが高い。小麦粉とラードと油で出来ているんだって。身体に毒なものは美味しいねぇ。。ちんすこう分は身体に毒だ!ということで戒めに多めに計算して2本で206kcalほど。

世に言う、女の子の日に突入してしまったのでとてもとても食欲。食欲の鬼と化しています。

 

今日の夕ごはん。

こんにゃくそうめん(梅しそタレ付)20

セブンイレブン野菜スティック 50

まくわうり 50

低脂肪牛乳(きなこ入り) 85

チョコレート ひとかけ  25

おおよそ230kcalほど。

 

帰ってくるなり滝のごとく食べてしまいました。

占めて1096kcalほど。カロリー的にはセーフだけれど、暴食具合はアウトです。ちんすこうが余計だったね。