日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

自分を甘やかしておりますが!

f:id:annayuco:20130811131400j:plain

今日の朝ごはん。

クリーム玄米ブラン カカオ 1袋
・米粉パン1切れ
・低脂肪牛乳200ml(きな粉大さじ1入り)
・1時間ほど時間をあけてブラックコーヒー
約287kcal
 
午前中にジムへ行き、トレッドミル45分。285kcalの消費。
トレッドミルは体重打ち込めば
おおよそのカロリー消費量が表示されるので良い目安になります(^-^)
 
お昼はイタリアン。
私はほうれん草のサラダ103kcal。
その他に写真のイタリアンサラミピザを一切れと
和風キノコパスタを少し分けてもらいました。
両方で150kcalくらいかなあ。ううん、ちょっと不明。
そのあとしっかりジェラートも食べました(笑)
ヨーグルトとブルーベリーなのでいくらかカロリーは少ない…はず…です…。
なんだか昨日はステーキ食べたし、自分を甘やかせ過ぎかな(笑
調べたらジェラートって結構カロリーが低いんですね。
サッパリ系なら200kcal行かないくらい。

f:id:annayuco:20130811141253j:plain

 
夜ごはんはイタリアンを食べた罪悪感からグリーンスムージー
中バナナ1本、中オレンジ2個、水菜1株、ほうれん草1株、桃半分。
 
昨日はステーキ、今日はピザにパスタ(1切れだけだけど)にジェラート!
と自分を甘やかしておりますが、先ほど23時頃体重計に乗ると朝と増減無し!
ジム後に至っては−10kgを更新しておりました。
土日に自分に甘かったので、明日からまた頑張ろう。