日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

今年も宜しくお願いします。

あけましたおめでとうございます。
気がついたら年があけちゃってましたね(笑)

今年のお正月は何処へも行かず、買ったきりだった文庫本や漫画たちを消費する日々でございました。

来年はちょっと何処かへ旅行へ行きたいなあ。

 

そうそう、年末の28日に家のボイラーが故障しまして、全くお湯が出なくなるという事態に。

すぐさま業者へ連絡したのですが、お正月休みに入ってしまうということで、

なおるのが7日。

ということは11日間年末年始、お風呂難民!!!!!

で、毎日銭湯へ通っていました(笑)

大変だったけれど、楽しかったし良い経験でした。

そんな新年。良い年になりますように(笑