日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

宇宙人ポール

f:id:annayuco:20120102222756j:image:w360

今日は昔からの仲間たちと飲みに行く約束をしていてとっても楽しみにしていたのに、
急に発熱&ノドの異常な痛みで泣く泣くキャンセルしちゃいました。。
せっかく久しぶりにみんなに会えると思ったのにな。。残念です。

気を取りなおして、今日の午前中に宇宙人ポールを観てきました。
これで風邪ひいたわけじゃあないよ。ちゃんと手洗いうがいもしましたし。

そうそう、宇宙人ポール、ただのB級映画と思っていたら予想以上に面白かった。
笑ったし、ちょっとホロリもしちゃうんです。
またSF映画が好きな人はいろんなネタが仕込んであって楽しめるかな。
なによりポールが良いキャラしてるのよね。