日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ディズニーシー

f:id:annayuco:20121026163837j:plain

10月25日から2泊3日で東京へ行ってきました。一番の目的は7年ぶりのディズニーシー。東京へはちょくちょく遊びに行くのですが、なかなかディズニーリゾートへは足が向かなくて、、。

初日は代官山でショッピング、二日目はディズニーシー、最後の日は出来たばかりの東京駅へ観光、とゆっくりゆったりな旅でした。

ディズニーシーでは少々奮発して、マゼランズというレストランでコース料理を食べましたがこれは正解でした。ディズニーの食事はなかなか美味しくないというイメージがあったのですが、上品にかつ美味しく戴くことが出来ました。お勧め。

三日間ともお天気が良くて寒くもなく、とっても楽しく過ごすことができました。

f:id:annayuco:20121026194132j:plain