日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

おきゃくさま

f:id:annayuco:20120115140713j:plain

ひょんなことからお知り合いになり、お世話になっている東京のお友達と

その彼女さんが札幌へ旅行へ来ましたので、

おもてなしがてら円山でお食事をしました。

ふたりともとっても仲が良くて楽しそう。

羨ましくなりました。

 

よく友人にその辺の感情が欠落しているようなことを言われますが、

羨ましいというような気持ちは発生するのですよ。

残念ながらすぐにしぼんでしまいましたが。。

 

誰かを強く求めたり手に入れたいというような欲求がほとんど起こらない。。

というような話を始めると、どんどん自己嫌悪のループに入り込んでしまうので、

ここでやめておきましょうね(苦笑)