日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

翠山亭へ

週末を利用して、定山渓の翠山亭へ一泊して参りました。

ここは大浴場の他に離れにも予約制露天風呂その他にも貸切露天風呂。

そしてお部屋にも檜の露天風呂があり、お風呂が多い宿でした。

f:id:annayuco:20120825160847j:plain

この部屋の温泉、檜のとってもいい匂いがして、

家にひとつあるととてもいいなあと思ったわけです。贅沢ですね。

夜ご飯もコース料理を戴いて満足。

その後はフェイシャルエステも受けて、更にご満悦でした。

ちょっと高い宿でしたが、

一年に一、二度はこんな贅沢したいなぁと夢みたり。

 

エステのラウンジがとっても可愛かったです。

f:id:annayuco:20120825195739j:plain