日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

きょうのおやつ。

今日は仕事のあと、旭山展望台に行ってきました。

大学生の頃以来に足を運びましたが、

なんだか綺麗に整備されていてとっても過ごしやすい感じ。

テントとか張ってるひともたまにいるみたいで

次回はお弁当でも持ってこようかな。

 

麓の喫茶店で水出し珈琲を飲みました。

展望台をてくてくあるいて軽く汗をかいたのでクールダウン。

f:id:annayuco:20120818221834j:plain

 

帰り道、ロイズで明日の朝のパンを買いました。

そのついでに新発売らしいチョコレートチップのチリ味も。

f:id:annayuco:20120818193602j:plain

ポップに「辛い」と書いてあって、

私は辛さは可でも不可でもなく、普通なのですが、

これは辛かった。。

全部食べられる気がしませんよ。

困ったなあ。