日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

日焼けと虫さされと盆。

f:id:annayuco:20120810191247j:plain

ライジングサンの余韻も虫さされの治りとともに薄まっています。

日焼けは極力したくないと腕にガード(布のやつですね)をしていたのですが、

やっぱり焼けるものは焼けますね。

連日アロエのボディジェルを腕に塗り塗りしています。

フェスに行って日焼けをしてくないとは何事じゃ!

とはどうか言わないでくださいね。

 

世間ではお盆休みでしょうか。

私の仕事はお盆のお休みは無いので平常通りのお仕事です。

ただ、職場の雰囲気は少しだけ、ぽけーっとしていたかな。お休みムードです。

この空気、のらりくらりなわたしは嫌いではありません。