日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

辛いことだったり悲しいことだったり

突然ですが、このブログはtwitterやFace Bookとは連動していません。

あまり、現実とはつながりのないところで物事を呟きたいとかそういうことなのかな。

もちろんお友達が見てくれていても全然有り難いことですが。

 

最近twitterのTLを眺めていて思うのだけれど、

やっぱり人間呟くこととなると、マイナスの部分が多くなるのかな。

例えば愚痴だったり、例えば悲しいことだったり。

たまにそれに引っ張られたりして落ち込んだ気分になったりしちゃうこともあります。

楽しいことだけの人生なんてあるわけが無いけれど、それはみんな同じ。

なるべくポジティブにいきたいと思う今日このごろです。

 

なんの脈絡もないですが、

明日は星野源さんがMステーション初出演だそうです。

嬉しい。