日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

ちなみに

f:id:annayuco:20110522190422j:image:w360

ちなみに映画を観ている時に
前のおばさんが序盤から最後までずっと泣いて鼻をすすってるものだから、
なんかもう「泣きすぎ!」って思っておっかしくておっかしくて。
映画の内容より、そのおばさんの人生の背景を想像するのに頭の中が大忙しでした。

昨日、髪の毛を染めましたが思ったより黒くなってしまった気がしたので、
黒すぎない?って聞いたら
十分だよ!って言われました。色彩感覚麻痺。
切ったね切ったねと言われました。
5センチくらい切りました。
Aラインにするべく、空いていた部分をカット。