日々是好日

北海道に住んでいます。食生活や美容のこと、日々のことをつらつらと。

2013-11-21から1日間の記事一覧

11月21日。

◯朝ごはん・梅かつおご飯・伊達巻・ごぼうサラダ・ブリの照焼き・カブ漬・低脂肪乳100ml・メロンパン1/6・クランキーチョコレート3枚439kcal◯お昼ごはん◯午後おやつ・雪の宿おせんべい134kcal◯夜ごはん・蒸しブロッコリー・ごぼうと人参とレンコンの煮物77kc…

東京旅行最終日。

東京旅行最終日。 この日は15時という早い時間の飛行機。 今回の旅行は全行程一番後輩の私が組み立てていたので、最後の日は私の好きなところへ行って良いよ、と言われていたので、東京へ行くと必ず寄る、代官山のメゾン・ド・リーファーへ。モデル梨花さん…

東京旅行2日目。

東京旅行2日目。 この日は終日ディズニーシーです。 だいたい、旅行前にディズニーリゾートへ行くと言うと、まわりの友人に「イメージ無い!」と言われます。自発的には行きませんが、誘われればいく・・・というなんとも冷めた感じです。行けば楽しいですよ…

東京旅行1日目。

11月の8日から10日まで東京へ旅行へ行ってきました。記録日記。 東京旅行の1日目。 いつも東京行きは一人旅のことが多いのですが、今回は会社の先輩2人と3人旅です。3人ともはしゃがない性格なので、ゆっくりまったり旅行。 午後の早い便で羽田空港へ。せっ…